わんこと保護猫と歩む人生

日常をゆる〜く発信

先住犬との相性やいかに

f:id:alienmama:20220726172435j:image保護して数日、ノミダニがうつらないように隔離していたもののご対面〜

なになに?これ何?

と恐る恐る匂いを嗅ぐ先住犬ジジ🐕

ジジの性格を一言で表すと

「LOVE&PEACE」

基本的にとっても優しく温厚で滅多に吠えない子なんです。

ただ、お友達のワンちゃんと会うとちょっと興奮しすぎてお目目ガチャガチャになってしまうところがあるので、チョロチョロ動く子猫との対面は内心大丈夫かな?!とドキドキ🫀

 

でも心配無用でしたね、ちゃんと分かっている、弱ってるんだな、しんどいんだな、赤ちゃんなんだなって。

必要以上に接触しないものの、ちょこちょこ様子を見に行ったり気にはなってる様子^ ^
f:id:alienmama:20220726172441j:image
f:id:alienmama:20220726172438j:image

一方のリリーはというと…

ジジへの第一印象

「もしかして、母?!」

違うよ〜まず犬だよ〜

と思いますが、リリーにとって大きなあったかい犬は母の安心感があるようでファーストコンタクトからジジのことが大好き😘

そして、隙アラバお乳を探す😂

ジジは男だよ〜乳ないよ〜

 

乳をまさぐられるジジ、困惑😂

そりゃそやわな😂

乳探されてる間、これどうしたらいいの?!というかんじで固まっている可愛い先輩犬でした🐕